箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんから頂いた作文

      2019/01/21

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。

T君のお母様がご丁寧に私にその作文をコピーしてくださいました。

名人に選んでくださったこと、そして私の事を書いてくださった事に本当に感動しました。

時に私は自分自身で、「私は生徒さんの役に立っているのだろうか?本当にギターを教えられているのだろうか?」と自問自答する事があります。

それでも、このような素晴らしい作文を書いて下さる生徒さんがおられるのは本当に励みになります。

私に課せられた使命は「生徒さんがギターを生涯の友と感じて頂くこと」

一人でも多くの人にギターの素晴らしさを知って頂きたい、その想いで西尾ギター教室を運営しています。

T君は昨年の発表会にも出演して下さいました。

本当に一生懸命に練習される素晴らしい生徒さんです。

生徒さんがギターを生涯の友と思って頂けるようにこれからも頑張ってレッスンしたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

最初はどのギターから始めるのが良いか

ギターを始めるにあたって、まず最初に考えるのは、「どのギターから始めるのが良いか …

ギター教則本

ギター教則本について 日本で販売されているギター教則本は大抵、目を通しました。 …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

体験レッスンのお問い合わせをありがとうございます

9月に入り、立て続けにお問い合わせ、体験レッスンのお申し込みを頂いております。 …

体験レッスンでした

先日、箕面市外院、石丸、粟生外院、粟生新家にチラシを約1000枚ポスティングしま …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

発表会のお知らせ

西尾ギター教室は今年で十周年を迎える事になりました。 これもひとえに皆様のおかげ …

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …

体験レッスンのお申し込みをありがとうございます😊

コロナウイルスの影響により、残念ながら沢山の方々が西尾ギター教室から離れていかれ …

自己原因論

私は自分の生き方、考え方は全て「自己原因論」に基づいて生きていこうと考えています …