箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんから頂いた作文

      2019/01/21

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。

T君のお母様がご丁寧に私にその作文をコピーしてくださいました。

名人に選んでくださったこと、そして私の事を書いてくださった事に本当に感動しました。

時に私は自分自身で、「私は生徒さんの役に立っているのだろうか?本当にギターを教えられているのだろうか?」と自問自答する事があります。

それでも、このような素晴らしい作文を書いて下さる生徒さんがおられるのは本当に励みになります。

私に課せられた使命は「生徒さんがギターを生涯の友と感じて頂くこと」

一人でも多くの人にギターの素晴らしさを知って頂きたい、その想いで西尾ギター教室を運営しています。

T君は昨年の発表会にも出演して下さいました。

本当に一生懸命に練習される素晴らしい生徒さんです。

生徒さんがギターを生涯の友と思って頂けるようにこれからも頑張ってレッスンしたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ハルノヒ (あいみょん)

今、最も西尾ギター教室の中で人気のあるアーティストは「あいみょん」です。 小学生 …

音楽教室運営セミナーの講師をさせて頂きました。

昨日、西中島南方にあるフリースペース類にて音楽教室運営セミナーの講師を務めさせて …

10年前を振り返って PART25

2020年2月、グランドピアノを購入し、レッスン室を増やして新たにお二人のピアノ …

今日も高校で授業でした

今日も高校で授業がありました。 今日は光GENJIの「勇気100%」を弾き語りで …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 私は生徒さんからバレンタインチョコレートを頂きま …

「努力したけど、自分は大したことない人間だった」という事実を知る現実

部屋を整理していたら2009年12月号の現代ギターが出てきました。 15年振りに …

生徒さんからプレゼント

生徒さんからプレゼントを頂きました。 毎月、色んな生徒さんからプレゼントを頂きま …

ご報告

平素より西尾ギター教室にご協力頂き、誠に有難うございます。 西尾ギター教室は令和 …

今日で仕事納め

今日で今年のレッスンは全て終了となります。 先日、豊中教室に行くと教室のドアノブ …

娘、十三参りの記念撮影

4月に入り、新年度になりました。 私の娘は13歳。この4月から中学2年生になりま …