箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんから頂いた作文

      2019/01/21

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。

T君のお母様がご丁寧に私にその作文をコピーしてくださいました。

名人に選んでくださったこと、そして私の事を書いてくださった事に本当に感動しました。

時に私は自分自身で、「私は生徒さんの役に立っているのだろうか?本当にギターを教えられているのだろうか?」と自問自答する事があります。

それでも、このような素晴らしい作文を書いて下さる生徒さんがおられるのは本当に励みになります。

私に課せられた使命は「生徒さんがギターを生涯の友と感じて頂くこと」

一人でも多くの人にギターの素晴らしさを知って頂きたい、その想いで西尾ギター教室を運営しています。

T君は昨年の発表会にも出演して下さいました。

本当に一生懸命に練習される素晴らしい生徒さんです。

生徒さんがギターを生涯の友と思って頂けるようにこれからも頑張ってレッスンしたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お金を稼ぐこと、ギターレッスンをすること

西尾ギター教室ではInstagramもやっております。➡️@ponta_guit …

希望

去年、ギター教室が存続の危機に瀕していました。 私は毎日が不安でたまりませんでし …

私を立ち上がらせる言葉

ギター教室運営で行き詰まる事もたくさんあります。 でも箕面市でギター教室を開くの …

驚くほど体験レッスンのお申し込みがあります。

ありがとうございます。 1月に入りまして、本当に沢山の体験レッスンのお申し込みを …

不安障害からの解放

有り難い事にこの春、併設している西尾ピアノ教室は生徒さんが100人を超えて、大盛 …

ギターを始めるきっかけ

ギターを始めるきっかけは人それぞれだと思います。 私はずばり!「女の子にモテたか …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

北千里からも近いギター教室

西尾ギター教室は阪急北千里駅が最寄り駅になります。 確かに北千里駅からは徒歩では …

久しぶりにギターと真剣に向き合って

前回のブログにも書きましたが、今年の年末年始は平均8時間ほど、ギターを練習しまし …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室に併設している西尾ピアノ教室の生徒さんが80名を超えました。 本当 …