箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ギター教室のチラシをポスティングしました。

   

今日は箕面市彩都粟生南地域にギター教室とピアノ教室のチラシをポスティングしました。

即日、2件の体験レッスンのお申し込みを頂き感謝申し上げます。

西尾ギター教室の生徒さんの中には彩都粟生南からお越し頂いている方もおられます。

ポスティング途中に「天空の家」というコミュニティセンターを見つけ、素晴らしい名前だと感心しておりました。

彩都粟生南はとても良い地域ですね。

明日は、彩都粟生北にチラシをポスティングしに行きたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

友人の結婚式

昨日は大阪音楽大学時代の同期の結婚式に参加しました。 二次会では、私はギターを弾 …

私が生きる理由は私が決める

優里さんの「ビリミリオン」を最近はよくレッスンで取り上げています。 ここ1週間く …

no image
愛された記憶

自分に自信が無くなった時、私はよく空を見上げながら今は亡き二人の祖母を思い出しま …

受けるよりも与える方が幸いである

昔、幼稚園で習ったこと。 「受けるよりも与える方が幸いである」 毎日、朗読させら …

ウクレレのレッスン

西尾ギター教室ではウクレレのレッスンも行っています。 主にご年配の方がウクレレを …

小学6年生Aちゃんの最後のギターレッスン

お父さんの転勤で他県に引っ越してしまう小学6年生Aちゃんの最後のレッスンでした。 …

バイク事故から5ヶ月

バイク事故から5ヶ月が経ち、本日済生会千里救命救急センターに行きました。 鎖骨は …

「先生病」にならないように

初めにお断りしておきますが、別に維新支持者ではありません。たまたまですが、堺市の …

no image
茨木市彩都で行われた習い事のイベントに出店しました。

今日は茨木市彩都で行われた習い事のイベントに参加しました。 小さなお子様が沢山、 …

発達障害がおありのお子様のギターレッスン

西尾ギター教室の豊中教室では発達障害がおありのお子様もレッスンに通われています。 …