箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生の生徒さん

   

20131125-104831.jpg

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。

Fさんは現在、高校二年生。
この間、文化祭ではバンド出演をされました。
ロックバンドをされていて、お友達と一緒にされています。

ギターレッスンではエレキギターのテクニックを中心にレッスンしています。

Fさん頑張ってくださいね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

クラシックギターの構え方

今日からギター初心者の為に役立つブログを書いていこうと思います。 クラシックギタ …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

レッスンで心掛けていること

私がレッスンで心掛けていること、それは明るく楽しいレッスン。 まずは先生が楽しく …

ギターとウクレレは友達

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

素敵なギタリストの誕生

私は生徒さんの為によく編曲をします。 先日、レッスンの時にKちゃんが、「先生、私 …

西尾ギター教室は変わります

二年前まで発行していた西尾ギター教室ニュースレターを復活させる事としました。 実 …

教室の模様替え

箕面市の西尾ギター教室では最近、小さなお子様の生徒さんが増えました。 小さなお子 …

レッスンの意義

ギターレッスンを受ける意義とは何でしょうか。 インターネットを見れば、 「このD …