箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生の生徒さん

   

20131125-104831.jpg

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。

Fさんは現在、高校二年生。
この間、文化祭ではバンド出演をされました。
ロックバンドをされていて、お友達と一緒にされています。

ギターレッスンではエレキギターのテクニックを中心にレッスンしています。

Fさん頑張ってくださいね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

オンラインレッスンを始めます

昨今の世界情勢を見ての通り、新型コロナウイルスの影響は我々の幸せな状況を奪ってお …

体験レッスンがたくさん

2月に入り、ぞくぞくと体験レッスンの申し込みが入ってきました。 本当にありがとう …

今日から再び猪名川高校

今日から再び、兵庫県立猪名川高等学校での授業を行います。 朝は高校生に音楽の授業 …

10年前を振り返って PART23

2017年、2018年は週に2〜3日は1日3時間のチラシポスティングをしていまし …

生徒さんから頂いた作文

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。 …

発表会を開催しました!

昨日、10月15日(日) 箕面市立芸能芸術劇場にて第10回西尾ギター教室の発表会 …

生徒さんが85名になりました

8月になりました。 有難い事に西尾ギター教室の生徒さんが85名を超えました。 夏 …

チラシをポスティングしています

現在、箕面市の外院、粟生外院、粟生新家、小野原にチラシをポスティングしております …

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休みですね。 西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンをしています。 中 …

娘と一緒

今日は久しぶりに家族三人で梅田まで行きました。 家内のフルートを直して貰いました …