箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

高校生の生徒さん

   

20131125-104831.jpg

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。

Fさんは現在、高校二年生。
この間、文化祭ではバンド出演をされました。
ロックバンドをされていて、お友達と一緒にされています。

ギターレッスンではエレキギターのテクニックを中心にレッスンしています。

Fさん頑張ってくださいね。

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今日のレッスンは高校生のNさん

新年が始まり、今日のレッスンはNさんでした。 現在、高校二年生。来年はいよいよ受 …

はなさんに絵を描いて頂きました。

ツィッターでご縁があり、繋がらせて頂いている「はな」さんに私の絵を描いて頂きまし …

no image
努力は自分の為

イチローさんの名言集⤴️ この言葉に本当に励まされました。 私自身も数々の辛酸を …

新年度に入りました。

四月に入りました。 有り難い事に3月も沢山の体験レッスンを頂戴しました。 新年度 …

ピアノの演奏会に行きました

今日は大阪の天満橋にある、うたの教室IZUMIにピアノの演奏会にいってきました。 …

神は耐えられない試練は与えない

金スマを見ました。 今日のゲストはX JAPANのYOSHIKIでした。 番組の …

本日は体験レッスンがありました。

本日はお昼に小学6年生の女の子の体験レッスンがあり、即日ご入会頂きました。 本当 …

もうすぐ夏休み

もうすぐ夏休みですね。 西尾ギター教室では今日も楽しくレッスンをしています。 中 …

no image
家内と練習しました

今日はレッスンがお休みだった為に、家内と練習をしました。 12月15日、大野ギタ …

1月だけで7件ものお問い合わせを頂きました。

有り難いことに新年早々に、この1月は7件もの体験レッスンのご予約があり、既に5名 …