箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

西尾ギター教室YouTube公式チャンネルを開設しました!

   

昨日、西尾ギター教室の生徒さんに手伝って頂き、YouTubeにて西尾ギター教室のYouTubeチャンネルを開設しました。

これから、クラシックギター初心者の方、またギターに挫折された方向けのレッスン動画を配信していきたいと思います。
出来るだけ一週間に一つは動画を配信していきたいと考えておりますので、皆さんチャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。

西尾ギター教室のYouTube公式チャンネルはこちら↓
チャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。
https://www.youtube.com/channel/UCcfXZngpHN8Wl9YZZPF0RoQ

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
⬇️クリックして下さい⬇️

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

スキルアップ時間管理術

藤拓弘先生の新著書「スキルアップ時間管理術」が届きました。 もう私の為に書いて下 …

お問い合わせありがとうございます

もうすぐ秋ですね。 さてホームページを公開してから、3件ほど問い合わせがありまし …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

西尾ギター教室が大切にしていること

昔、私の先輩のギタリストがこう言いました。 「生徒さんは宝だ」 この言葉は今でも …

理性の眠りは怪物を生む

2ヶ月程練習したM.C.テデスコ作曲「ゴヤの24の奇想曲」より「理性の眠りは怪物 …

音楽教室運営セミナーの講師をさせて頂きました。

昨日、西中島南方にあるフリースペース類にて音楽教室運営セミナーの講師を務めさせて …

今年一年ありがとうございました。

2019年が終わります。 今年も沢山のお問い合わせ、ご入会ありがとうございました …

レッスンに絶対の正解はない

ネットニュースでたまたま読んだ記事がプロ野球、読売ジャイアンツの原監督のインタビ …

今日は娘の誕生日

今日は娘の誕生日です。4歳になりました。 あれから4年も経つと思うと不思議な感じ …