箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンの嵐!

      2019/11/22

1月に入ってから沢山の体験レッスンのお申し込みを頂いております。本当にありがとうございます😊

箕面教室が沢山の体験レッスンがあり、豊中教室が少ないのが少し気になります。

豊中教室では仲村大地、金本純一の講師のクラスはまだまだ空きがございますので、豊中教室をご希望の方は是非、この機会に体験レッスンをご受講頂ければと思います。

西尾ギター教室の優秀なギター講師です。

私の意志を受け継ぎ、生徒さんの為に一生懸命にレッスンをして下さいます。

私が自信を持ってお勧め出来る講師ですので、どうぞよろしくお願いします。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お問い合わせありがとうございます

もうすぐ秋ですね。 さてホームページを公開してから、3件ほど問い合わせがありまし …

小学6年生K君のギターレッスン

今日は小学6年生K君のギターレッスンでした。 カルリのエチュードを弾いて頂きまし …

沢山の体験レッスンのお申し込みありがとうございます😊

11月に入ってから立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂き、続々と新入会者さんが …

楽しいギターレッスン

西尾ギター教室では毎日、楽しいレッスンを心掛けています。 特に小学生のレッスンで …

3日間のお休みを頂きました。

7/29〜30までレッスンをお休みさせて頂き、お休みを頂きました。 久しぶりに家 …

探偵!ナイトスクープ 放送日が決定しました!

5月16日、梅田のスカイビルに於いて、朝日放送「探偵!ナイトスクープ」に出演させ …

体験レッスンのお申し込みが増えています。

有り難い事に11月は体験レッスンが多く、毎週のように体験レッスン、ご入会がありま …

現状維持では後退するばかりである

ディズニーランドの創設者 ウォルト・ディズニー氏の言葉です。 私は名言が大好きで …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。 私は生徒さんからバレンタインチョコレートを頂きま …

何の為に私はギター講師になったのか?

先日、吉本興業のお笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが反社会的勢力から金品を受領 …