箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学生の女の子のエレキギターレッスン

   

西尾ギター教室には中学生や高校生の女の子も沢山習いに来られています。

そしてその殆どの方がエレキギターを習われています。

画像のNさんは中学3年生。

受験生ではありますが、勉強の合間を縫って西尾ギター教室にお越し頂いています。

NさんはSHISHAMO、フレデリック、などが好きです。

SHISHAMOやフレデリックの曲を中心にレッスンしています。

毎回のレッスンを楽しみにお越し頂いている生徒さんに感謝!

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Yくんのレッスン

本日登場は小学5年生Yくんのレッスンです。 今日のレッスンでは米津玄師の感電を練 …

中学2年生Kくんのギターレッスン

今日のレッスンは中学2年生K君のレッスンでした。 今日のレッスン曲はBLUENO …

小学1年生Yくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学1年生Yくんのギターレッスンでした。 とても穏やかで、私の言 …

サラリーマンの方のレッスン

西尾ギター教室にはサラリーマンの方が仕事終わりに沢山の方が通って下さっています。 …

今年の発表会は32名の生徒さん

今年の発表会は32名の生徒さんがご出演されます。 去年の倍の人数になりました。 …

小さなお子様のレッスン

西尾ギター教室は小さなお子様のレッスンを得意としています。 現在、2歳から12歳 …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …

クリスマス

12月に入り、毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂き、即日ご入会頂いています …

エレキギターのレッスン

西尾ギター教室にはエレキギターで通われている生徒さんもたくさんおられます。 写真 …

中学2年生Nくんのレッスン

本日登場は中学2年生Nくんのレッスンです。 NくんはSEKAI NO OWARI …