箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10年間習いに来られた生徒さん

   

私が某教会から追い出され、外院に西尾ギター教室を移転したのが2012年でした。

翌年2013年の3月から習いに来られたのが当時年長さんだった少年H君です。

彼は非常に真面目にギターに取り組み、またとてもユーモア溢れる素晴らしい生徒さんでした。

この春、彼は中学校を卒業してスポーツ推薦でバスケットボール部の強豪校の高校に進学する事が決まりました。

彼は非常に努力家なのでバスケットボール部でも活躍して下さると思います。

今日で彼は西尾ギター教室を卒業して行かれました。お別れは辛いですが笑顔でサヨナラしました。

まだこんなに小さかったH君ですが、今では私よりも身長が伸びて追い越されました。

H君、ご卒業おめでとうございます㊗️

あなたの未来に幸多い事を先生は祈っています。本当にありがとうございました😊

最後にH君からギターのネクタイピンとお手紙を頂きました。

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学5年生Kくんのギターレッスン

ゴールデンウィークも終わり、西尾ギター教室では再びレッスン再開しました。 本日の …

新年度が始まりました。

新年度が始まりました。春は別れの季節でもあり、新しい出会いの季節でもあります。 …

今日のレッスンはI君。

今日のレッスンは豊中教室でのレッスンでした。 高校2年生のI君は現在、ジュリアー …

アコースティックギターでビートルズ

豊中教室の生徒さんにビートルズの曲をレッスンしております。 ビートルズの「I w …

Yちゃんのウクレレレッスン

最近、西尾ギター教室にはウクレレのお問い合わせも多く、小さなお子様が体験レッスン …

小学3年生Kくんのレッスン

日曜日は小学3年生K君のレッスンでした。 発表会に向けて、ソル作曲のエチュードを …

小学六年生Kちゃんのレッスン

土曜日は毎週、豊中蛍池教室にてギターのレッスンです。 今日のレッスンは小学六年生 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学3年生のKちゃんのレッスンでした。 実はKちゃんとうちの娘は …

小学生H君のレッスン

今日のレッスンは小学生H君のレッスンでした。 村治昇編「はじめてのギターソロ」が …