箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

中学2年生Tくんのギターレッスン

   

本日のレッスンは中学2年生T君のギターレッスンでした。

彼は小学3年生の時から、かれこれ6年間、西尾ギター教室に通って下さっています。

「ギター教室に来るのが本当に楽しみです」と仰って頂き、私としては涙が出るほど嬉しい言葉です。

T君は必ず練習もされますし、必ずレッスンもお越しになられます。

正直言って、T君のような生徒さんが理想の生徒さんです。

レッスンは休まない。振替の要求はしない。お月謝をキチンと納めて下さる。

昔は当たり前だった事が今では当たり前では無くなって来ているのが残念です。

T君は模範的な生徒さんで、素直で優しくて、よく色んな話もして下さり、また私の話もよく聞いて下さり、非常に真面目な生徒さんです。

このような生徒さんを大切にして、これからもレッスンを頑張りたいと思います。

T君、いつも西尾ギター教室に来て頂き本当にありがとうございます!

箕面市・豊中市の西尾ギターウクレレ教室の公式LINEアカウントはこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンのお申し込み殺到中です

ここ数週間、毎週のように体験レッスンのお申し込み、ご入会を頂いております。本当に …

元生徒さんのY君が遊びに来てくれました。

約10年間、西尾ギター教室に通って下さり、今年の春に大学院を修了され、就職して大 …

小学四年生Tくんのレッスン

西尾ギター教室は毎日、休まずにレッスンしております。 基本的に5週目のみお休みを …

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

大人の生徒さんMさんのギターレッスン

定年退職した大人の生徒さんも西尾ギターウクレレ教室には沢山習いに来られています。 …

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …

生徒さんからお手紙を頂きました。

中学受験の為に、一旦ギター教室をお辞めになられたRちゃんからお手紙を頂きました。 …

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

小学五年生M君のレッスン

有り難い事に箕面教室では今月も沢山のお問い合わせを頂いております。 今日のレッス …

中学1年生Tくんのレッスン

今日のレッスンは中学1年生Tくんのギターレッスンでした。 現在、F.カルリ作曲の …