箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学生Mちゃんのレッスン

   

改めて思う事は西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られていること、特に女の子の生徒さんが多いのが特徴です。

昨今の日本では、小学生の子に悪さをする大人が沢山おり、私はとても腹立たしく残念に思います。そのような事をする人間は大嫌いです。

そんな世の中でも西尾ギター教室には小学生の女の子が沢山習いに来られており、お母様が私を信頼してお子様をお預けて下さり、西尾ギター教室ではレッスンが出来ております。

信頼されている要因の1つは、私には家庭があり、9歳の娘を持つ父親でもあります。

信頼して下さるお母様の期待を裏切らない様に私は全身全霊を込めてレッスンさせて頂きます。

画像のMちゃんは小学1年生の頃から西尾ギター教室に通われています。

今ではMちゃんのおばあちゃんも西尾ギター教室の生徒さんであり、ウクレレを習われています。

来年の発表会ではMちゃんとMちゃんのおばあちゃんと二重奏で発表会にご出演頂く計画がございます。

Mちゃんはとても一生懸命に練習に取り組んで頂き、おばあちゃんとの二重奏を楽しみにされています。

Mちゃんとおばあちゃんにはギター、ウクレレを通じて祖母、孫の絆を深めて頂きたいと心より願っております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。 画像 …

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。

生徒さんからクリスマスカードを頂きました。 本当に嬉しく思います。 私は生徒さん …

年長さんRくんのギターレッスン

西尾ギター教室には毎日、沢山の生徒さんがレッスンにお越しになられています。 今日 …

小学三年生Yくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学三年生Yくんです。 今日のレッスンでは米津玄師のLemo …

小学四年生Kくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生のKくんです。 Kくんのレッスンでは、NHKみんな …

ベースのレッスン⁈

西尾ギター教室ではベースのレッスンも行っています。 中学3年生のE君が「高校に入 …

アコースティックギターでビートルズ

豊中教室の生徒さんにビートルズの曲をレッスンしております。 ビートルズの「I w …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

中学1年生Rさんのギターレッスン

この春、中学1年生になられたRちゃんのレッスンをご紹介します。 今日のレッスンで …

小学四年生Aちゃんのギターレッスン

毎回ブログを更新する度に思いますが、西尾ギター教室には小学生の女の子の生徒さんが …