箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

サラリーマンの方の日曜日レッスン

   

平日はお仕事で来れないサラリーマンの方が日曜日には沢山の方がレッスンにお越しくださいます。

画像のHさんは現在、ギターの基礎と音楽理論の基礎をレッスンしています。

ドレミファソラシドの階名から和声の仕組みと幅広くレッスンさせて頂いています。

音楽の仕組みが分かると、コードの理論などが分かるので、Hさんは毎回のレッスンが学びの場となっています。

西尾ギター教室ではギターを使って音楽理論の勉強も基礎からレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室の公式LINE@お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんの声を掲載します。

今日のレッスンは中学生の生徒さんでした。 生徒さんにお願いしてアンケートを書いて …

元生徒さんに励まされて

コロナウイルスの終息が見えないまま、政府による非常事態宣言から2週間が経とうとし …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …

小学6年生Mくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学6年生Mくんのレッスンです。 米津玄師の感電をやって頂き …

ゆずを弾き語り

画像のT さんはゆずが大好きだそうです。 ゆずの曲を弾き語りでレッスンさせて頂き …

豊中教室でクラシックギターのレッスン

今日のレッスンは中学一年生のI君のレッスンが豊中教室でありました。 I君は西尾ギ …

中学2年生Aちゃんのレッスン

月曜日のレッスンには中学2年生のAちゃんがレッスンに来られています。 現在、Ai …

中学1年生Y君のレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山習いに来られています。 画像のY君は中学 …

小学生N君のギターレッスン

今日のブログでご紹介する生徒さんは小学生のN君です。 N君は去年の発表会にもご出 …

久しぶりの対面レッスン

3月からのコロナウイルスの影響により、半年間程、オンラインでレッスンしていたKく …