箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

サラリーマンの方の日曜日レッスン

   

平日はお仕事で来れないサラリーマンの方が日曜日には沢山の方がレッスンにお越しくださいます。

画像のHさんは現在、ギターの基礎と音楽理論の基礎をレッスンしています。

ドレミファソラシドの階名から和声の仕組みと幅広くレッスンさせて頂いています。

音楽の仕組みが分かると、コードの理論などが分かるので、Hさんは毎回のレッスンが学びの場となっています。

西尾ギター教室ではギターを使って音楽理論の勉強も基礎からレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室の公式LINE@お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学3年生Kくんのギターレッスン

本日のレッスンは小学3年生Kくんのギターレッスンでした。 現在、単音でのメロディ …

ギターと仕事の両立

西尾ギター教室にはお仕事終わりでレッスンに通われる生徒さんもたくさんおられます。 …

no image
定年退職された方のレッスン

  豊中教室には定年退職された方が西尾ギター教室にたくさん通われていま …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

大人の主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には大人の主婦の方もレッスンに沢山来られています。 画像のMさんは …

久しぶりのレッスン

今日のレッスンは、久しぶりにお越しになられたMさんのレッスンでした。 ご結婚、ご …

高校1年生Yくんのレッスン

本日のレッスンは高校1年生Y君のレッスンでした。彼はバスケットボール部に所属し、 …

小学生Mちゃんのレッスン

改めて思う事は西尾ギター教室には小学生の生徒さんが沢山来られていること、特に女の …

高校生のレッスン

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Nさんは高校 …

小学5年生Nくんのレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …