箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

サラリーマンの方の日曜日レッスン

   

平日はお仕事で来れないサラリーマンの方が日曜日には沢山の方がレッスンにお越しくださいます。

画像のHさんは現在、ギターの基礎と音楽理論の基礎をレッスンしています。

ドレミファソラシドの階名から和声の仕組みと幅広くレッスンさせて頂いています。

音楽の仕組みが分かると、コードの理論などが分かるので、Hさんは毎回のレッスンが学びの場となっています。

西尾ギター教室ではギターを使って音楽理論の勉強も基礎からレッスンさせて頂きます。

西尾ギター教室の公式LINE@お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学生の女の子のエレキギターレッスン

西尾ギター教室には中学生や高校生の女の子も沢山習いに来られています。 そしてその …

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊 特に中学生の生 …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

小学2年生のN君のレッスン

毎週月曜日の夕方は小学生の生徒さんがお越しになられています。 その中でも特に熱心 …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …

主婦の方のレッスン

西尾ギター教室には主婦の方もレッスンに通われています。 画像のMさんはパン屋さん …

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

生徒さんからの年賀状

今日、生徒さんのレッスン時に直接年賀状を頂きました。とても嬉しかったです。 更に …

中学生 T君のレッスン

今日のレッスンは豊中教室で中学生のT君のレッスンでした。T君は小学生の頃から西尾 …

音大受験を目指して

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。 彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中 …