箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

土曜日ラストは中学3年生のT君のギターレッスン

   

西尾ギター教室、この秋も大変好評頂き本当にありがとうございます😊

特に中学生の生徒さんがたくさん増えた秋でもありました。

画像のT君も中学生です。現在、buck numberの曲を中心にコード弾き語りをレッスンしています。

「西尾先生、学校の授業で秦基博さんのひまわりの約束をギターで弾いたのですが、上手く弾けなかったので、もう一度チャレンジしたいです!」

という訳で、秦基博さんのひまわりの約束を急遽レッスンする事にしました。

この曲はイントロのギターソロが少し難しいのです。

T君も頑張って弾かれていました。少しずつではありますが、ギターにも慣れてきたご様子。

これからも生徒さんに寄り添う西尾ギター教室でありたいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …

小学5年生Mちゃんのハルノヒ

発表会にあいみょんの「ハルノヒ」で出演される小学5年生Mちゃん。 今日は私がメロ …

感動を提供出来るギター教室でありたい

約4ヶ月前、西尾ギター教室に入会されたRさん。「先生、4ヶ月でゆずの栄光の架け橋 …

今日のレッスンはAちゃん

西尾ギター教室ではお子様と定年退職をされた方に向けたギターレッスンを行っておりま …

アンケートを書いて頂きました。

ウクレレを習いに来られている箕面市在住の主婦の方にアンケートを書いて頂きました。 …

小学5年生Kちゃんのギターレッスン

今日のレッスンは小学5年生Kちゃんです。 今日の課題はあいみょんの「ら、のはなし …

中学生の生徒さんのレッスン

西尾ギター教室には中学生の生徒さんも沢山来られています。 画像のK君は中学一年。 …

小学5年生Sちゃんのレッスン

土曜日の午後は豊中蛍池教室にてギターのレッスンを行っています。 一番最初は小学5 …

豊中教室でクラシックギターのレッスン②

豊中教室にはクラシックギターを習いに来られている生徒さんが沢山おられます。 画像 …

小学六年生Eちゃんのレッスン

この所、毎日ブログを書いている私でありますが、これには訳があります。 やはりお子 …