箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

音大受験を目指して

   

20121124-003240.jpg

画像のJ君は、ほぼ私と同じ名前です。
彼は大阪音楽大学のギター科を目指して特訓中です。
ギターが大好きなことと、画像を見ての通り、男前なのです。
私は彼に「ジャニーズに入り!」とからかうのです。
そんなJ君はとても優しい高校生なのです。
これからも彼をビシビシと鍛えていきたいと思います。

箕面市 豊中市 吹田市 茨木市彩都の西尾ギター教室 ウクレレ教室

 - ギター教室の生徒さん , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

戦場のメリークリスマス

今年も後三ヶ月で終わります。 今日のレッスンはクラシックギターでMくん。クリスマ …

レッスンノートを始めました

3月より全生徒さんに導入したレッスンノート。 大好評です。生徒さんの目も輝きレッ …

小学6年生Hくんのギターレッスン

水曜日は豊中蛍池教室でのギターレッスン🎸 今日のレッスンは小学6年生H君のギター …

中学1年生Yさんのレッスン

本日登場は中学1年生Yさんです。 レッスンではSaucy Dogの「いつか」をコ …

西尾ギター教室のオンラインレッスン

西尾ギター教室では現在、殆どの生徒さんがオンラインにてレッスンを受講されています …

Kちゃんからのプレゼント

お父さんの転勤でフランスに引っ越すKちゃんから折り紙を頂きました。 私の大好きな …

中学1年生Kさんのギターレッスン

今日のレッスンは中学1年生Kさんでした。 私の娘と同じ年齢であり、娘のように可愛 …

小学六年生Kちゃんのレッスン

本日のブログに登場するのは小学六年生Kちゃんです。 今日の課題は大人気のアイドル …

中学3年生Kさんのギターレッスン

こんにちは! 西尾ギター教室・箕面クラス第一、第三日曜日担当講師の加藤奏です。 …

最後のレッスン

昨日のレッスンでは小学6年生のMちゃんの最後のレッスンでした。 小学2年生の頃か …