箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

対面レッスン再開します

   

ようやく大阪府は非常事態宣言が解除されました。

4〜5月は対面でのレッスンを出来るだけ避けてオンラインレッスンを行ってきました。

「西尾先生、頑張って下さいね。」と沢山の方から励ましのお言葉を頂きました。

オンラインレッスンにご協力頂いた生徒さんには心より感謝申し上げます。

6月より対面でのレッスンを再開したいと思います。

同時に体験レッスンのお申し込みも再開したいと思います。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️
お友達登録をよろしくお願いします。

 - ギター教室の生徒さん , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

OLの方のレッスン

7月に入りました。 西尾ギター教室にはOLの方もたくさんレッスンに来られています …

小学生のお子さんのレッスン

西尾ギター教室には小学生のお子さんも沢山習いに来られています。 画像のYちゃんは …

年長さんR君のギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした^_^ 今日は音を書いたシールを貼って音低い音 …

K君のギターレッスン

毎日のように小学生の生徒さんが沢山お越し下さり、ありがとうございます😊 西尾ギタ …

大人の生徒さんKさんのエレキギターでのレッスン

久しぶりに西尾純平がレッスンブログを書きます。 本日は19歳の生徒さんKさんのレ …

年長さんRくんのギターレッスン

本日のレッスンは年長さんR君でした。 R君、幼稚園終わりでギターのレッスンにお越 …

大学生の方のギターレッスン

西尾ギター教室には平日の午前中に大学生の方もレッスンに来られています。 大学の講 …

小学生Y君のレッスン

久しぶりのレッスンブログは小学生のY君のレッスンブログになります。 今日は米津玄 …

受験を終えて戻って来て下さった生徒さん

画像のI君は中学3年生です。 小学生の頃、西尾ギター教室に通って下さっていました …

エレキギターのレッスン

今日のレッスンはSさん。 エレキギターのレッスンでした。 Sさんはとても練習熱心 …