箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

小学六年生Kちゃんのギターレッスン

   

小学六年生のKちゃんは西尾ギター教室に通って4年になります。

現在は、Kちゃんの大好きな星野源さんの曲を中心にギターでコード弾き語りを練習して頂いております。

先日行われた西尾ギター教室発表会にもご出演頂き、星野源さんの曲を演奏して頂きました。

毎回のレッスンでとても楽しそうにギターを弾くKちゃんを見て、これからもギターレッスンを頑張ろうと思いました。

西尾ギター教室の公式LINE@お友達登録をよろしくお願いします。

友だち追加

 - ギター教室の生徒さん , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

加藤奏先生の初ブログ!小学4年生Mちゃんのレッスン

9月より箕面・第1、3日曜日のギタークラスを担当している加藤奏です。 今日は、初 …

小学1年生Yくんのギターレッスン

今日のレッスンは小学1年生Yくんのギターレッスンでした。 とても穏やかで、私の言 …

「海の声」をレッスン

小学3年生のMちゃんのレッスンでは、現在、海の声をレッスンで取り上げています。 …

小学6年生Mちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学6年生のMちゃんでした。 現在、私がギターソロに編曲した菅田 …

小学四年生Kくんのレッスン

本日登場の生徒さんは小学四年生のKくんです。 Kくんのレッスンでは、NHKみんな …

吹田市から来られる生徒さん

西尾ギター教室には吹田市からもたくさん生徒さんが来られています。画像のOさんもそ …

高校生のレッスン

西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来られています。 Nさんは高校 …

小学4年生Kちゃんのレッスン

今日のレッスンは小学4年生Kちゃんでした。 実はKちゃんは3年生まではウクレレを …

女子大生の生徒さん

最近の投稿では男性の生徒さんばかり載せていましたので、本日のブログでは女性の生徒 …

中学3年生M君のレッスン

受験真っ只中にもかかわらず、毎週のギターレッスンを楽しみにお越し頂いているのは、 …