箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

元生徒さんからお手紙が届きました。

   

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。

Yさんとは彼女が小学生の頃から高校に入学するまでレッスンをさせて頂きました。

その後、大学生になられ再び留学される一年間だけ西尾ギター教室でレッスンを受講されました。

一度ギター教室を辞められても再び思い出して西尾ギター教室にお越し頂ける事は本当に有り難い事です。

人にはそれぞれ事情があり、時には辞めて行かれる生徒さんもおられますが、こうやって再びお越し頂き、またお手紙を頂けると、本当にギター教室をやってきて良かったと思います。

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …

満員御礼ありがとうございます。

西尾ギター教室、大変ご好評を頂きまして本当にありがとうございます。 生徒さんも1 …