箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

池田市から近いギター教室

   

3月1日に豊中市蛍池に西尾ギター教室豊中教室がオープンします。この教室は池田市からも近く、阪急なら1駅から2駅で蛍池に到着出来ます。

また大阪空港からも近く、大阪高速鉄道モノレールと阪急宝塚線が交差する蛍池駅、徒歩1分の所にあります。

ですので、豊中市柴原、少路からも近いギター教室になりますね。

本当に利便性に優れている立地にギター教室を新しく開講出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しく優れた先生も教えにきて下さいます。

特にジャズギターが習えるのが西尾ギター教室の新しい特色と言えます。

ジャズギターは左先生に担当して頂きます。

さあ開講まで後少しです。頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

生徒さんにアンケートを書いて頂きました。

豊中教室に通って頂いている高校二年生のIちゃんにレッスンアンケートを書いて頂きま …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

10月に入りました

   10月に入りました。今年も残す所後2ヶ月になりましたね …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

「よーいドン」の放送日が決まりました!

先日お伝えしたテレビ出演の放送日が決まりました。 2月20日 (金) 関西テレビ …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

no image
ポンタのお友達

レッスン風景のお写真です。 ・スマホで見る場合、画像をタップすると別ページに行き …