箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんと二重奏をしました。

      2019/11/22

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。

今日は彼と一緒に藤井敬吾先生が編曲されたギターの名曲「禁じられた遊び」を二重奏で演奏してみました。

金本純一さんは来年、大阪音楽大学ギター科を卒業されますので、西尾ギター教室で講師として頑張って頂きたいと思います。

生徒さんとギター二重奏が出来るのは本当に嬉しい事です。

私はこれまでに2人の生徒さんを大阪音楽大学に入学させました。

彼らが音楽大学卒業後にギタリストとして活躍される事を切に願います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

新居が建築開始されました

        西尾 …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

tyui,
今日のレッスンはYさん

今日のレッスンはYさんでした。 現在、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」 …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …