箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面教室は満員御礼!

   

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。

本当に毎週、体験レッスンのお申し込みを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

出来ましたら、豊中教室の方にも体験レッスンのお申し込みがございましたら有り難いと思います。

箕面教室の空き時間は、残り僅かとなりました。箕面教室での体験レッスンをご希望の方はお早めにどうぞよろしくお願いします。

そして、豊中教室では仲村、金本、月岡のクラスの生徒さんは、まだまだ募集しておりますので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

画像のAちゃんは小学四年生です。

現在は米津玄師の「Lemon」をギターソロにて練習をされておられます。

とても頑張り屋さんで素晴らしい生徒さんです。

この書き込みの多い楽譜を是非、ご覧ください!

一生懸命に頑張っておられるのがよく分かりますね。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♀️
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - 未分類 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

no image
エチュード No.7 (Heitor Villa=Lobos)

ヴィラ=ロボスのエチュード第7番を練習しています。 この曲は出だし冒頭から高速で …

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …

新居が建築開始されました

        西尾 …

no image
生徒さんの自宅まで楽譜を届けに行きました。

今日は夜に生徒さんの自宅に楽譜を届けに行きました。 現在はオンラインレッスンの生 …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …

gfhkuy
たきのみちゆずる君と・・・

5月5日の箕面市主催のイベントに出演しました。 タッキー816公開ラジオにも出演 …

第3回 西尾ギター教室発表会

   第3回西尾ギター教室の発表会が行われました。豊中教室1 …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …