箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

演奏会が決まりました。

      2018/12/09

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。

私の事を気にかけて下さり、定期的にご連絡を取らせて頂いております。

有難い事に来年の2月に大野ギター音楽院にて家内と演奏会をさせて頂く事になりました。

9月に大野先生の教室に私の尊敬するギタリスト橋口武史さんの演奏会があり、聴きに行かせて頂きました。

その頃、私は少々行き詰まっており大野先生に相談しました。

大野先生から「演奏会をしなさい」と仰って下さいました。

私はギターが大好きです。ギターを弾かないと死んでしまう事に気付きました。

ギターを弾かない私は「生きる屍」だと思います。

生きているのに死んでいる、それは物凄く悲しい事です。

私がギターの先生になろうと思ったのは「ギターの素晴らしさを色んな人に知ってほしい」と思ったからです。その気持ちを少し忘れていたと思います。

ギターを弾く。

そう、私はギタリストです。その事を忘れてはいけません。

2月に大野先生の教室で演奏会をさせて頂きます。全力で演奏したいと思います。
2016年2月21日 (水)  14:00〜 大野ホール

田中理絵 (フルート)   西尾純平 (ギター)
全力で演奏しますので是非、お越し下さいませ。よろしくお願いします。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

30年振りの奇跡の再会

私は週に2〜3日は1日2〜3時間のチラシポスティングを欠かしません。 主に併設し …

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

no image
10月に入りました。

​​ ​ 10月に入りました。今年も残り後3ヶ月になりましたね。10月に入ってか …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

生徒さんに感謝

   今日、新しいギター教室を見に行くと防音室のドアが設置さ …