箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

   

本当に暑い日が続きますね。

こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申し込みがありとても嬉しく思います。

発表会も61人の生徒さんが出演され、本当に私は恵まれていると思いました。

秋に向けて色んな事を準備していますが、西尾ギター教室はとても順調にレッスンさせて頂いています。

このブログをお読みになられて、体験レッスンのお申し込みを迷われている方は是非一度、お電話下さい。

楽しくギターを弾いて頂けたらと思います。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
小さな空

昨晩、朝まで寝れずにいました。 朝になり、友人である泉山加奈子さんからLINEが …

バレンタインのプレゼント

      今年もバレンタインのプレゼン …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
2016年 発表会の動画を公開します!

9月22日に開催された西尾ギター教室の発表会での生徒さんの演奏動画を公開します。 …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …