箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

   

本当に暑い日が続きますね。

こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申し込みがありとても嬉しく思います。

発表会も61人の生徒さんが出演され、本当に私は恵まれていると思いました。

秋に向けて色んな事を準備していますが、西尾ギター教室はとても順調にレッスンさせて頂いています。

このブログをお読みになられて、体験レッスンのお申し込みを迷われている方は是非一度、お電話下さい。

楽しくギターを弾いて頂けたらと思います。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

嬉しい出来事がありました。

5年前、豊中教室を開講して間もない頃に刀根山や千里園、蛍池にギター教室のチラシを …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

no image
作曲家としての活動

映画監督である奥本元監督から映画「めいど前・ひまり」のメインテーマ、エンディング …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学生の生徒さんからお手紙を頂きました。 可愛らしい絵を描いて頂き本当に嬉しく思 …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

no image
あなたの隣人を愛せよ

神田沙也加さんが自殺されました。去年は竹内結子さんが自殺されました。 3日前には …