箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

暑中お見舞い申し上げます。

   

  久しぶりのブログになります。

娘はバトンクラブに入っており、先日は茨木イオンモールにてバトンクラブの発表会がありました。私は父兄として見に行きました。娘の頑張りに刺激され、西尾ギター教室も頑張りたいと思います。

西尾ギター教室もついに生徒さんが100人を超えました。箕面教室に限り、西尾純平が担当させて頂きますが、豊中教室は左先生、中村先生、山口先生が担当となります。

西尾純平のレッスンに関しましては予約待ちとなります。ただし、以下の条件に当てはまる方のみ優先的にレッスンさせて頂きます。

① 安易な補講を要求されない方。

② レッスンを真面目に受講される方

③ 素直な方

④ 過去に私に習った事が無い方

以上でございます。有難い事に生徒さんが100人を超えましたので、大変申し訳ありませんがレッスン受講に関しましては制約を設けさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

kytdk
生徒さんのお母様からお手紙を頂きました。

私は生徒さんが小さなお子様の場合、一か月に一度、お母様にお手紙を書きます。 一か …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

諦めの悪い男

今日は5週目なのでレッスンはお休みでしたが、今日もギター教室、ピアノ教室のチラシ …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

豊中教室でのギターレッスン

地震の後にもかかわらず、沢山の生徒さんがギターレッスンにお越しくださっています。 …

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …