箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

エレキギターのレッスン

   

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言われます。

エレキギターも教えております。

私自身、ロックやパンクも大好きです。

元々は高校生の時にエレキギターでBOØWYのコピーバンドを組んでいました。

ですからエレキギターも教える事が出来ます。

現在、中・高生を中心に約20名くらいの方々をエレキギターのレッスンを行っています。

ONE OK ROCK、RADWIMPS、など現在日本で流行っているロックバンドの曲もレッスン可能ですよ。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

ギター教室移転まで残り一ヶ月となりました。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室の新教室が日に日に完成に …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …

no image
先日、私が出演したテレビ番組がYoutubeにありました。

先日、放送されたテレビ番組「よーいドン!」ですが、幸いなことにYoutubeにア …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

no image
サンバースト

サンバーストという曲がクラシックギターの曲で大人気なのです。 アンドリュー・ヨー …

男闘呼組LIVE参戦!

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスン …