箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

ご年配の方のギターレッスン

   

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。

画像のMさんは80歳です!

素晴らしいですね。80歳からクラシックギターを始められています。

ドレミの基礎から私が丁寧にレッスンさせて頂いております。

「西尾先生、頭をフル回転させないといけないので難しいですね?」

その通りです。指を使って頭をフル回転させてギターを弾くのでボケ防止には本当にギターが良いと思います。

西尾ギター教室にはお子様だけではなく、ご年配の方もレッスンに来られていますよ。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら
お友達登録よろしくお願いします。

友だち追加

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
気分転換にピアノを弾きました。

気分転換にピアノを弾きました。 最近、私が高校生の頃に好きだった昔の曲をよく聞く …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

感動を提供出来るギター教室を目指して

   西尾ギター教室にもたくさんの生徒さんが集まりました。 …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …

生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。

   生徒さんのお母さんからお手紙を頂きました。このようなお …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …