箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

   

  
定年退職後にエレキギターを始められたSさん。

西尾ギター教室のチラシを見て下さり今月より習いに来られています。主にビートルズを弾かれています。

「先生、死ぬまでにギターが弾けるようになりたいのですが、何とかなりますか?」

分かりました!何とかしましょう。

私は基礎から丁寧に教えさせて頂きます。分からないことは何回でも聞いて下さい。

100回同じ事を聞かれても100回、笑顔でお答えします!

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

4月に入りました

  4月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室が建築されつ …

小学3年生H君のレッスン

先日の西尾ギター教室の発表会にも出演して頂き、うちの娘と同い年でもある小学3年生 …

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう
生徒さんと呑みに行きました。

「先生!お怪我は大丈夫ですか!」 入院中に私にLINEでお見舞いして下さった西尾 …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

rthh
ホワイトデー

今日はホワイトデーですね。 2月のバレンタインデーには生徒さんからたくさんのチョ …