箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

粟生幼稚園の運動会

   

  私の娘は粟生幼稚園の年長さんです。
今日は娘が通う粟生幼稚園の運動会を見に行きました。

小さなお子様が一生懸命にお遊戯や駆けっこを披露する姿に感動しました。

残念ながら西尾ギター教室の生徒さんに粟生幼稚園の生徒さんはおられませんが、いつか粟生幼稚園の園児さんが習いに来て下さったらとても嬉しいですね。

娘の頑張りに拍手を送りつつ、また明日もギターレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …

定年退職後の趣味

   西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られ …

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

本日も体験レッスンのお申し込みがありました。

新年からほぼ毎日のように体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にありが …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

9/22は第4回目の発表会

   9月もたくさんの方がご入会されており、西尾ギター教室は …

マチネの終わりに

11月22日 いい夫婦の日。 家内と「マチネの終わりに」を観に行きました。 福山 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …