箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

      2018/07/22

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致します。

有難い事に今年は例年に比べ発表会の参加者が非常に多く、恐らく60人以上の演奏となり、朝から晩までの発表会となります。

時々お電話にて「生徒ではありませんが発表会を見に行きたいのですが良いでしょうか?」とご連絡があります。

毎年、極力OKをしておりますが、今年は大変申し訳ありませんが出演者がとても多いので生徒さん、生徒さんのご家族、ご親戚、ご友人のみの入場とさせて頂きます。もちろん西尾ギター教室の生徒さんは出演されなくても見に来て頂いて大丈夫です。

今年も西尾ギター教室の発表会を盛り上げる為に頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね。 こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申 …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

no image
オンラインレッスンにてご入会頂きました。

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。 コロナウイルスの影響が懸 …

6月に教室を移転します

   昨年の秋頃から計画しておりましたが、西尾ギター教室は6 …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

元生徒さんからお手紙が届きました。

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。 Y …