箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

      2018/07/22

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致します。

有難い事に今年は例年に比べ発表会の参加者が非常に多く、恐らく60人以上の演奏となり、朝から晩までの発表会となります。

時々お電話にて「生徒ではありませんが発表会を見に行きたいのですが良いでしょうか?」とご連絡があります。

毎年、極力OKをしておりますが、今年は大変申し訳ありませんが出演者がとても多いので生徒さん、生徒さんのご家族、ご親戚、ご友人のみの入場とさせて頂きます。もちろん西尾ギター教室の生徒さんは出演されなくても見に来て頂いて大丈夫です。

今年も西尾ギター教室の発表会を盛り上げる為に頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

箕面市立第四中学校の生徒さん

西尾ギター教室は箕面市立第四中学校の学区内にあり、中学生の生徒さんも多数習いに来 …

no image
ソナタボッケリーニ讃歌

私が人生のうちで最も練習した曲の一つがテデスコ作曲のソナタボッケリーニ讃歌第4楽 …

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

豊中教室は順調です。

10月に入ってから豊中教室はお問い合わせが止まりません。毎週のようにお問い合わせ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう