箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

   

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語らせて頂きました。

是非、ご覧くださいませ♪

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら💁‍♂️

お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - YouTube公式チャンネル, 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が出ました。 K君、おめ …

クリスマスの夜

クリスマスの夜はとても楽しい家族の時間だと思います。 私にとってクリスマスとは、 …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

no image
音楽が持つパワーを再確認

本日は90歳の方のウクレレレッスンでした。 財津和夫さんの「切手のない贈り物」を …

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

Libra Sonatine 3rd Fuoco / Roland Dyens
日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …