箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中教室の内部

   

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。

3畳ほどの広さで非常に狭いのですが、その分ギターの音が良く聞こえます。

基本的にマンツーマンレッスンですので広さは大丈夫だと思います。

今日は体験レッスンがあります。ウクレレですが今日も頑張りたいと思います。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …

春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …

haed
今日から映画の撮影に入ります

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の …

新居が建築開始されました

        西尾 …

東京ドームでLIVE参戦

5月4日はレッスンをお休みして娘と一緒に東京へ行きました。 東京ドームで行われた …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第21回 はじめてのギターソロ ぶんぶんぶんを弾いてみよう
3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

演奏会が決まりました。

昨日我が師、大野ギター音楽院の大野朱美先生よりお電話がありました。 私の事を気に …