箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

熱意のある方が優先です。

   

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間はありますでしょうか?」

と言われます。

確かに空き時間は少ないですが、何とか工夫してレッスンさせて頂きます。

私が生徒さんにお願いする事は一つだけです。

身内の不幸や天災、風邪などの致し方ない理由を除いて、「毎回きちんとレッスンにお越し頂けること」

この約束を守って下さる方のみ優先的にレッスン時間を確保し、レッスンさせて頂きます。

逆に言いますと、「たまにしか行けませんがよろしいでしょうか?」という方は申し訳ありませんがお断りしています。

理由は、たまにしかレッスンに来られない方は上達しない上に、前回のレッスンを私が忘れてしまうので事前にレッスンを組み立てる事が出来ないからです」

そのようか方に時間を割く事は申し訳ありませんがなかなか出来ません。

今現在、きちんと来られている方に全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

そうは言いましても、新たに西尾に習ってみたい方はいつでもお問い合わせ下さい。約束を守って下さるのでしたら私も時間を確保し、全力でレッスンさせて頂きます。

必ず、上手にしてみせます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

小学3年生H君のレッスン

先日の西尾ギター教室の発表会にも出演して頂き、うちの娘と同い年でもある小学3年生 …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第17回 イ短調の音階とイ短調の曲を弾いてみよう
高校生のレッスン

   西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来ら …

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …