箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

熱意のある方が優先です。

   

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間はありますでしょうか?」

と言われます。

確かに空き時間は少ないですが、何とか工夫してレッスンさせて頂きます。

私が生徒さんにお願いする事は一つだけです。

身内の不幸や天災、風邪などの致し方ない理由を除いて、「毎回きちんとレッスンにお越し頂けること」

この約束を守って下さる方のみ優先的にレッスン時間を確保し、レッスンさせて頂きます。

逆に言いますと、「たまにしか行けませんがよろしいでしょうか?」という方は申し訳ありませんがお断りしています。

理由は、たまにしかレッスンに来られない方は上達しない上に、前回のレッスンを私が忘れてしまうので事前にレッスンを組み立てる事が出来ないからです」

そのようか方に時間を割く事は申し訳ありませんがなかなか出来ません。

今現在、きちんと来られている方に全力でレッスンさせて頂きたいと思います。

そうは言いましても、新たに西尾に習ってみたい方はいつでもお問い合わせ下さい。約束を守って下さるのでしたら私も時間を確保し、全力でレッスンさせて頂きます。

必ず、上手にしてみせます。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …

日本初、絶対音感が身につくギター教室!

トップ画像を変更しました。 西尾ギター教室は日本初、関西初、大阪初、日本で唯一、 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

満員御礼

ブログの更新が滞っており、大変申し訳ありませんでした。 毎日、たくさんの生徒さん …

no image
オンラインレッスンにてご入会頂きました。

本日、オンラインレッスンにてお一人、ご入会頂きました。 コロナウイルスの影響が懸 …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

no image
井の中の蛙

「井の中の蛙大海を知らず」 皆さんもよくご存知の有名なことわざだと思います。 改 …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

no image
お問い合わせが殺到しています。

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。 本当にありがと …