箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がるギタリストでありたい

   

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上げます。

豊中教室の西尾純平のクラスは満員となりました。

豊中教室の募集は引き続き行いますが、2月から体験レッスンを担当するのは金本先生と仲村先生になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

去年、入院した時にとある方からとてもキツいお言葉を頂戴しました。

本当に傷付き、立ち上がれなくなりました。

しかしやはり私にはギターしかないという思いと、お越し頂いている生徒さんがいる限り、これからも頑張ってレッスンをしていこうと思います。

何度でも立ち上がるギタリストでありたい。

そのような思いでまた明日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

no image
1回目のワクチン接種

昨日、マイドーム大阪にてコロナウイルスの第1回目のワクチンを接種をしてきました。 …

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

no image
たくさんの体験レッスンをありがとうございます

毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 有難いことに、最近は一 …

no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

大阪音楽大学ギター科に在籍している金本純一さんは私の生徒さんでもあります。 今日 …