箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がるギタリストでありたい

   

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上げます。

豊中教室の西尾純平のクラスは満員となりました。

豊中教室の募集は引き続き行いますが、2月から体験レッスンを担当するのは金本先生と仲村先生になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

去年、入院した時にとある方からとてもキツいお言葉を頂戴しました。

本当に傷付き、立ち上がれなくなりました。

しかしやはり私にはギターしかないという思いと、お越し頂いている生徒さんがいる限り、これからも頑張ってレッスンをしていこうと思います。

何度でも立ち上がるギタリストでありたい。

そのような思いでまた明日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

高校生のレッスン

   西尾ギター教室には高校生の生徒さんもたくさん習いに来ら …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

no image
本日は猪名川高校

今日も猪名川高校での授業です。と言っても今日は今までの授業を振り返り、ギターの実 …

6月に入りました。

5月末に3日間お休みを頂き、家族でグアムに行きました。つかの間ではありますがゆっ …

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

no image
大阪音楽大学合格

この秋、西尾ギター教室から大阪音楽大学ギター科への合格者が2名となりました。 T …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …

kjtyj
豊中教室の内部

西尾ギター教室、豊中教室の内部を公開したいと思います。 3畳ほどの広さで非常に狭 …