箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がるギタリストでありたい

   

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上げます。

豊中教室の西尾純平のクラスは満員となりました。

豊中教室の募集は引き続き行いますが、2月から体験レッスンを担当するのは金本先生と仲村先生になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

去年、入院した時にとある方からとてもキツいお言葉を頂戴しました。

本当に傷付き、立ち上がれなくなりました。

しかしやはり私にはギターしかないという思いと、お越し頂いている生徒さんがいる限り、これからも頑張ってレッスンをしていこうと思います。

何度でも立ち上がるギタリストでありたい。

そのような思いでまた明日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 新年が始まり …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

体験レッスンの嵐

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にあり …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

no image
高校での授業

週に2回、高校での音楽の授業にてギターの楽しさを教えています。 高校生はとても真 …

萱野東小学校の入学式

   新年度に入りました。うちの娘も箕面市立萱野東小学校に入 …

第3回YouTube動画 チューニングのやり方

第3回目のYouTube動画は「チューニングのやり方」になります。 是非、ご覧く …