箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がるギタリストでありたい

   

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上げます。

豊中教室の西尾純平のクラスは満員となりました。

豊中教室の募集は引き続き行いますが、2月から体験レッスンを担当するのは金本先生と仲村先生になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

去年、入院した時にとある方からとてもキツいお言葉を頂戴しました。

本当に傷付き、立ち上がれなくなりました。

しかしやはり私にはギターしかないという思いと、お越し頂いている生徒さんがいる限り、これからも頑張ってレッスンをしていこうと思います。

何度でも立ち上がるギタリストでありたい。

そのような思いでまた明日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

発表会が近付いています

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催します …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

no image
一本の電話から感じた事

私がギター講師を始めたのが第48回九州ギター音楽コンクールで第3位を受賞した直後 …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

no image
生徒さんの自宅まで楽譜を届けに行きました。

今日は夜に生徒さんの自宅に楽譜を届けに行きました。 現在はオンラインレッスンの生 …

sht
今日も豊中教室に行きます。

日付が変わり3月3日、ひな祭りですね。 今日は体験レッスンが入ったので頑張りたい …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

箕面市立萱野東小学校の卒業式

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。 娘はこの春、萱野東小学校を …

銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。

吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …