箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

何度でも立ち上がるギタリストでありたい

   

1月に入ってからも沢山の体験レッスンのお申し込みとご入会があり、心より感謝申し上げます。

豊中教室の西尾純平のクラスは満員となりました。

豊中教室の募集は引き続き行いますが、2月から体験レッスンを担当するのは金本先生と仲村先生になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

去年、入院した時にとある方からとてもキツいお言葉を頂戴しました。

本当に傷付き、立ち上がれなくなりました。

しかしやはり私にはギターしかないという思いと、お越し頂いている生徒さんがいる限り、これからも頑張ってレッスンをしていこうと思います。

何度でも立ち上がるギタリストでありたい。

そのような思いでまた明日もレッスンを頑張りたいと思います。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
ギターは友達

   西尾ギター教室のコンセプトは「ギターは友達」です。ギタ …

体験レッスン好評です

  秋の無料体験レッスンが大変好評を頂いております。 現在、沢山のご予 …

中学生のレッスン

   西尾ギター教室には中学生のお子さんもたくさん習いに来ら …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

no image
映画「めいど前ひまり」のミュージックビデオ完成

奥本元監督の最新映画「めいど前ひまり」の音楽監督を拝命し、映画のメインテーマ、エ …

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …