箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市立萱野東小学校の卒業式

   

本日は娘が通う、箕面市立萱野東小学校の卒業式でした。

娘はこの春、萱野東小学校を卒業して箕面市立第四中学校に進学します。

六年間、萱野東小学校でお世話になって本当にありがたかったと思います。

娘も年頃になって来ましたので、今後は娘の顔写真は載せないようにさせて頂きます。

 - 未分類 , , ,

Comment

  1. うー より:

    私は、今年小学6年生です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

yuiiu
新大阪に行きました

ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしでしょうか。 私は新大阪にある丸ビルさ …

元生徒さんからお手紙が届きました。

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。 Y …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

私の愛器ギルバートが戻ってきました。

年末には必ず私が頼りにしているギター製作家の庄司清英さんにギターのメンテナンスを …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

明日のレッスンはお休みさせて頂きます。

台風の為、2019/10/12のレッスンはお休みとさせて頂きます。 どうぞよろし …

no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

新教室が完成しました。

     西尾ギター教室の新教室が完成し …

no image
今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致しま …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第23回 はじめてのギターソロ3 「一週間」を弾いてみよう