箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

株式会社 西尾ギター教室

      2020/09/23

令和元年7月17日に西尾ギター教室は法人化し、「株式会社 西尾ギター教室」になりました。

代表取締役 社長 西尾純平

取締役員 西尾理絵

業務委託職員

<ピアノ講師>

西村詔子

長谷川知里

今村真眸

鈴木香理

<ギター講師>

金本純一

仲村大地

<声楽講師>

端山梨奈

法人番号などは下記のリンクをクリックして下さい。

https://www.houjin.info/detail/3120901041532/

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

11/29はお休みでした。

昨日の金曜日は5週目なのでレッスンはお休みでした。 お昼に髪を切りに行きました。 …

海が見える街

この曲は確か今年の5月頃、日本に非常事態宣言が発令され、自粛期間中に作った曲にな …

no image
ギター教室訪問動画のダイジェスト版が完成しました。

先日公開となった西尾ギター教室訪問動画、長すぎましたね・・・ ということで3分4 …

春の体験レッスン好評です

   4月に入り、体験レッスンの予約が続々と入ってきておりま …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

no image
震災から2年が経ちました

東日本大震災から2年が経ちました。 犠牲者の方々のご冥福をお祈りすると共に被災さ …

東京ドームでLIVE参戦

5月4日はレッスンをお休みして娘と一緒に東京へ行きました。 東京ドームで行われた …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …

no image
艶のある演奏

12月末から練習しているJ.S.Bach作曲のリュート組曲第3番プレリュード。 …

dht
我が師匠、大野朱美先生

私が本格的にギター教室に通い始めたのは高校3年生、つまり18歳の時でした。 当時 …