箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

満員御礼ありがとうございます。

      2018/03/17

西尾ギター教室、大変ご好評を頂きまして本当にありがとうございます。

生徒さんも100人くらいの生徒さんが来られており満員御礼でございます。

3/8を持ちまして、これより後に西尾純平のクラスの体験レッスンをお申込みされる方は曜日や時間帯によっては空きが出るまでお待ち頂く事になるかもしれません。一度、お問い合わせ下さい。

豊中教室の金本先生と仲村先生のクラスは引き続き、生徒さんを募集しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

大変申し訳ありませんが、生徒さんが沢山来られておりますので、レッスンを真面目に受講されずドタキャンされる方や、自己都合により補講を要求される方は他の生徒さんのご迷惑になりますのでレッスンをお断りさせて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …

5月に入りました。

       &nb …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

lhiu
エレキギターのレッスン

箕面市・豊中市の西尾ギター教室ではエレキギターのレッスンも行っています。 今日の …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

私は運が良い

私は過去を振り返ると失敗続きの人生でした。 中学生の時はサッカー部でしたが、レギ …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

目の前にいる人を大切にすること

私がレッスンで最も心掛けている事は「目の前にいる生徒さんを大切にする」事です。 …

no image
音楽が持つパワーを再確認

本日は90歳の方のウクレレレッスンでした。 財津和夫さんの「切手のない贈り物」を …