箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

新居が建築開始されました

   

   
   
西尾ギター教室の新居が建築開始されました。町田工務店さんの建築にて基礎工事が始まりました。

三月に入り、体験レッスンが山のように入り、とても嬉しく思います。

箕面市に新たにピアノ教室を開講する事にしました。これからも地域密着したギター教室、ピアノ教室、フルート教室を頑張って運営していきます。

新教室は車が3台停めれる駐車場をご用意しております。

どうぞ安心してレッスンにお越しください。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …

来週に新しいギター教室が誕生します。

      内装が完成しました。後は外溝 …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

no image
ソナタ ボッケリーニ讃 第4楽章 ヴィヴォ・エ・エネルジコ

もう、かれこれ20年は弾いている曲を今回はYouTubeにアップしました。 客観 …

箕面市立第四中学校の生徒さん

   西尾ギター教室の箕面教室には箕面市立第四中学校の生徒さ …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

no image
コロナウイルスの影響を思って

このような事をブログに書こうか、だいぶと悩みましたが、私の今思う事を書かせて頂き …

粟生幼稚園の運動会

  私の娘は粟生幼稚園の年長さんです。 今日は娘が通う粟生幼 …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …