箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます。今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末にインフルエンザにかかって倒れておりました。

運が良いのか悪いのか、年末年始はずっと寝ていました。

もう回復していましたが、ずっとYouTubeを見ており「亀田大毅に勝ったら1000万円」を見ていました。

さて、並行してユーチューバーのジョーブログさんの動画を見ていました。

そして私もボクシングを始める事にしました。

西尾ギター教室のホームページをご覧になってギターを始めようか悩んでる方も多いと思います。

私もまだボクシングジムに問い合わせておりません。

ボクシングジムに連絡するのはとても勇気が要りますよね。

その気持ち、よく分かります。

ギターを始めようか悩んでいるあなたへ。

とりあえず一度、無料体験レッスンにお越しください。

習うか習わないかは体験レッスンが終わった後に自宅でゆっくり考えて貰って大丈夫です。

無理強いは一切致しません。

続けられそうかをよく考えて頂けたらと思います。

その方が絶対に良いと思いますよ。

さて、私も勇気を出してボクシングジムに連絡したいと思います。

今年も西尾ギター教室をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

初心者の為のクラシックギター教室 第4回

今回は「ギターの構え方、ギターケース、ギターの保存方法、ギターの保湿」について語 …

猪名川高校で教えています。

去年に引き続き、兵庫県立猪名川高等学校の音楽の授業でギターを教えています。 今年 …

ローラースケート🛼再開しました!

10年前まで趣味だったローラースケートを再開する事にしました。 過去のブログにも …

私には夢がある  I HAVE A DREAM

   今から約4年前、私は本当に辛い思いをしていました。 西 …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

ご年配の方のギターレッスン

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山レッスンに来られています。 画像のMさんは80 …

shimizu
今日のレッスンはSさん

今日のレッスンはSさん。ボサノバギターのレッスンです。 Sさんはボサノバが大好き …