箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

10弦ギターの購入を検討中

   

10弦ギターの購入を検討しています。

というか、購入します。

2018年より、再びクラシックギタリストとして活動を再開、、、というよりも10弦ギタリストとして活動を開始しようと思います。

ギター教室もピアノ教室も軌道に乗ったので、いよいよギタリストとしての活動を再開出来ること、とても嬉しく思っています。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

no image
音楽が持つパワーを再確認

本日は90歳の方のウクレレレッスンでした。 財津和夫さんの「切手のない贈り物」を …

no image
サンバースト

サンバーストという曲がクラシックギターの曲で大人気なのです。 アンドリュー・ヨー …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

西尾ギター教室発表会、大盛況!!

昨日、第6回西尾ギター教室の発表会が開催されました。 画像を見て頂きましたらお分 …

no image
西尾ギター教室の新CM 2014年バージョン

西尾ギター教の新CMが完成しました。 今回のテーマは「真剣にギターを弾く娘の姿は …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …