箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今日から映画の撮影に入ります

   

西尾ギター教室のCMを撮影してくださった奥本監督の新作「メイド前・喫茶ほまり」の撮影が始まりました。

今日、私は撮影に参加させて頂きます。

と言いましても私は役者としての出演では無く、音楽監督です。

メインテーマから色んな音楽を作ります。

かなり気合が入っています。

いい音楽が作れるように頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今年の発表会は60名以上の生徒さんが出演されます。

西尾ギター教室の発表会は9月15日の土曜日、箕面市立メイプルホールにて開催致しま …

no image
豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。 新たに先生が3人加わりました。 …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

イチロー選手の言葉

ニューヨークヤンキースのイチロー選手が先日、日米通算4000本安打を達成されまし …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました。

大学入試の為にギター教室をお辞めになられた生徒さんのお母様よりお手紙を頂きました …

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

元生徒さんからお手紙が届きました。

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。 Y …

no image
才能ではなく「勇気」

前回のブログの続きになるかもしれません。 ボクシング漫画「はじめの一歩」より鴨川 …