箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

こども110番の家

   

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレートを設置しました。

万が一、子供が被害に遭った場合、このプレートを設置している家に助けを求めると、住人が子供を保護して警察に協力する取り組みです。

西尾ギター教室には沢山のお子様が通われていますので必ず効果があると思います。

私が愛する箕面市ではこのような取り組みがなされています。

少しでも箕面市に協力出来ればと思いました。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

私がギター教室をやり続ける理由

   世の中には様々なお店があります。百貨店、競馬場、整体院 …

萱野東小学校の音楽会に行きました。

娘が通っている萱野東小学校の音楽会に行きました。 とても素晴らしい音楽会でした。 …

豊中市のギター教室として

  ゴールデンウイークに入りました。 有難いことに新年度も沢山の方にご …

リメンバーミー

ここ最近、ディズニー映画「リメンバーミー」の曲をやってみたい!とのご要望が多く、 …

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

no image
孤独感

私は孤独を感じる事は殆どありません。 寂しくてたまらない、と思う事もないですし、 …

「よーいドン」の放送日が決まりました!

先日お伝えしたテレビ出演の放送日が決まりました。 2月20日 (金) 関西テレビ …