箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室

こども110番の家

   

箕面市青少年指導センターに依頼しまして、西尾ギター教室の扉にこども110番のプレートを設置しました。

万が一、子供が被害に遭った場合、このプレートを設置している家に助けを求めると、住人が子供を保護して警察に協力する取り組みです。

西尾ギター教室には沢山のお子様が通われていますので必ず効果があると思います。

私が愛する箕面市ではこのような取り組みがなされています。

少しでも箕面市に協力出来ればと思いました。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

満員御礼ありがとうございます。

西尾ギター教室、大変ご好評を頂きまして本当にありがとうございます。 生徒さんも1 …

3月に入りました

   3月に入りました。西尾ギター教室の新しい教室も来週より …

日曜日は豊中教室でレッスン

   日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています …

3bt
家族サービス

今日は娘と一緒に箕面ヴィソラにあるイオン特設会場に行ってきました。 お目当ては「 …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …

久しぶりに過去を振り返ってみました。

6年前まで、某教会をお借りしてギター教室を運営していましたが、度重なる嫌がらせを …

銀シャリさんが西尾ギター教室に来ました。

吉本興業の漫才コンビ、銀シャリさんが西尾ギター教室に来られました。 関西テレビ「 …

荘村清志さんの想い出

  先日、NHKのとある番組に日本を代表する荘村清志さんが御出演されて …