箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

11月に入りました

   

  
11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさんの生徒さんが習いに来られています。

昨日のレッスンではDさんが来られました。ハロウィンのお菓子を持ってきて下さいました。

押尾コータローさんの曲を弾きたいと仰られており、一生懸命に練習をされておられます。

押尾コータローさんの曲入りましたライトハンドタッピングなどの特殊奏法を駆使されておられますので、特殊奏法を中心にレッスンさせて頂きました。

西尾ギター教室では押尾コータローさんの曲も弾けるようにレッスンさせて頂きます。

タッピングなどは少し難しいのですが、基礎から丁寧にレッスンをさせて頂きます。

  

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ファンライフ箕面での演奏

      箕面市粟生間谷にあるファンラ …

1月もたくさんの入会がありました

   1月もたくさんの入会がありました。今年は1月もたくさん …

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね。 こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申 …

新年度に入りました。

  4月に入りました。 続々と体験レッスンのお申し込みを頂いております …

マチネの終わりに

11月22日 いい夫婦の日。 家内と「マチネの終わりに」を観に行きました。 福山 …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第19回 ロ短調の音階とロ短調の曲を弾いてみよう
レッスン空き状況のページを作りました。

少し見にくいのですが、西尾ギター教室の空き情報をトップページの真ん中の方に載せて …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

娘の幼稚園の入園式でした

娘の幼稚園の入園式でした。 箕面市の粟生幼稚園です。画像は顔が分からないように小 …

台風21号の爪痕

昨日の台風21号の威力は凄まじかったですね。 自宅がある箕面教室の方は11時間も …