箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

11月に入りました

   

  
11月に入りました。西尾ギター教室の箕面教室にはたくさんの生徒さんが習いに来られています。

昨日のレッスンではDさんが来られました。ハロウィンのお菓子を持ってきて下さいました。

押尾コータローさんの曲を弾きたいと仰られており、一生懸命に練習をされておられます。

押尾コータローさんの曲入りましたライトハンドタッピングなどの特殊奏法を駆使されておられますので、特殊奏法を中心にレッスンさせて頂きました。

西尾ギター教室では押尾コータローさんの曲も弾けるようにレッスンさせて頂きます。

タッピングなどは少し難しいのですが、基礎から丁寧にレッスンをさせて頂きます。

  

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
今日も体験レッスンがありました。

4月に入ってから西尾ギター教室では体験レッスンをたくさん戴いております。 本当に …

5月に入りました。

       &nb …

体験レッスンの嵐

4月後半に入り、立て続けに体験レッスンのお申し込みを頂いております。 本当にあり …

アメトーク ギター芸人

   先日放送されたアメトークは「ギター芸人2」でした。昨年 …

wy
チラシを配っていました

西尾ギター教室、豊中教室のチラシを家内と二人で配っていました。 主に豊中市蛍池、 …

no image
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…

最近はドラマ「GTO」をよく見ています。 20年程前、反町隆史さん主演のドラマ「 …

明日のレッスンはお休みさせて頂きます。

台風の為、2019/10/12のレッスンはお休みとさせて頂きます。 どうぞよろし …

クラシックギターの技巧法

長年、探していた京本先生の「クラシックギターの技巧法」を入手しました。 この教則 …

no image
少しずつ体験レッスンが増えております

有難いことに、少しずつではございますが体験レッスンの問い合わせを戴いております。 …

月曜日の午前中は御年配の方のレッスン

月曜日の午前中は主に定年退職をされた方が沢山お越し頂いております。 画像のGさん …