箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

定年退職後の趣味

   

  
西尾ギター教室には定年退職されたお父様もたくさん来られています。

昔懐かしの歌謡曲や演歌、禁じられた遊びやアルハンブラの思い出などを弾いておられます。

定年退職後の趣味としてギターは最も手頃で楽しめる趣味だと思います。

西尾ギター教室ではご年配の方にも優しく丁寧にレッスンさせて頂きます。

楽譜が読めなくてもご安心ください。西尾純平が親切丁寧にお教えさせて頂きます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

大人の方のレッスン

   西尾ギター教室には大人の方もたくさんの習いに来られてい …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第20回 二短調の音階とニ短調の曲を弾いてみよう
中学1年生Hくんのギターレッスン

土曜日のレッスンはいつも豊中蛍池教室でレッスンをしています。 今日のレッスンは中 …

no image
豊中教室、順調です。

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。 今月、既に3件の体験レ …

エレキギターでのレッスン

  最近エレキギターの体験レッスンも多く、 主に中学生と高校生の方のレ …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

HIMARI

またまたYouTubeに演奏動画をアップしました。 今回は久しぶりに家内と二重奏 …

発表会が終了しました。

9月2日に無事に西尾ギター教室、ピアノ教室の発表会が開催されました。 今回は51 …

rty
店頭ボードが出来上がりました

明日、豊中教室がオープンします。 今日は家内と一緒に店頭ボードを作成しました。 …

生徒さんからお歳暮を頂きました。

早いもので、もう年末ですね。 西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。 …