箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

生徒さんからお歳暮を頂きました。

   

早いもので、もう年末ですね。
西尾ギター教室の生徒さんからお歳暮を頂きました。

毎年、この時期になると生徒さんから沢山のお歳暮を頂きます。

本当にありがとうございます。

今年は飛躍の年でもありました。

新築一戸建てを購入し、ギター教室を移転しました。

移転し終わった瞬間から沢山のご入会があり、一時は満員御礼となりました。

あまりにも問い合わせが多く、知り合いのギター教室を紹介させて頂きました。

西尾ギター教室には100人を超える生徒さんが習いに来られています。

本当にありがとうございます。

また来年も頑張りたいと思います。

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

東京ドームでLIVE参戦

5月4日はレッスンをお休みして娘と一緒に東京へ行きました。 東京ドームで行われた …

花束を頂きました。

西尾ギター教室法人化により株式会社日立アーバンサポート様より花束を頂きました。 …

no image
幸福の硬貨

映画「マチネの終わりに」より「幸福の硬貨」を弾いてみました。

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

dfjdgf
たまには家族サービス

たまには家族サービスという事で、娘を連れて伊丹ローラースケート場へ行きました。 …

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

生徒さんから頂きました。

   本日、生徒さんからお土産を頂きました。 奈良にある氷室 …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

no image
豊中市の西尾ギター教室、只今生徒募集中です

豊中市の西尾ギター教室では現在、生徒募集中です。 新たに先生が3人加わりました。 …

今日のレッスンは高校生のN君!

   日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。 今日の …