箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

体験レッスンが増えています。

      2018/10/17

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。

年間を通しても10月が一番体験レッスンが多い月だと思います。

9月は体験レッスンが5件あり、全ての人がご入会下さいました。

10月は既に体験レッスンのご予約が2件入っています。

体験レッスンのご予約はお早めにどうぞよろしくお願いします。

いつもご好評いただいて本当にありがとうございます。

西尾ギター教室、LINE@からもお問い合わせ頂けます。下のボタンをクリックして下さい
友だち追加

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

昨日は2件のお問い合わせを頂きました。

昨日は2件のお問い合わせは頂きました。そのうちのお一人の方には「西尾先生のギター …

10弦ギターの購入を検討中

10弦ギターの購入を検討しています。 というか、購入します。 2018年より、再 …

本日も一件のお問い合わせ、ありがとうございます。

本当に暑い日が続きますね。 こんな暑い日が続く中、毎週のように体験レッスンのお申 …

主婦の方のギターレッスン

西尾ギター教室には主婦の方も沢山来られています。 画像のKさんはもう3年も教室に …

生徒さんのお父様が発表会演奏動画をYoutubeにアップされていました。

高校三年生のSさんはかれこれ5年、西尾ギター教室に通って下さっております。 今年 …

no image
生徒さんと二重奏をしました。

西尾ギター教室にはご年配の方も沢山、レッスンに来られています。 今日のレッスンは …

no image
悲しみの向こう側

「悲しみの向こう側」 神様今日も 空は青いです でも僕の 心は不安なまま きっと …

あけましておめでとうございます。

   あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

男闘呼組LIVE参戦!

今日は午前中に体験レッスンがあり、年少の女の子と小学3年生の男の子を体験レッスン …