箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

愛されるギター教室の先生

      2020/03/31

日本を代表するコメディアン志村けんさんが新型肺炎コロナウイルスでお亡くなりになりました。

私の世代で志村けんさんを知らない人は絶対におらず、子供の頃から「8時だよ!全員集合!」「カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ」「志村けんの大丈夫だぁ!」「志村けんのバカ殿様」など、数々の笑いを提供して頂き、腹がちぎれそうなくらい笑わせて頂きました。

志村けんさんの弔報を聞き、涙が溢れました。

日本を代表する喜劇王がこんな形でお亡くなりになるとは夢にも思いませんでした。

色んな方が志村けんさんの訃報を聞き、コメントを発表されており、私は志村けんさんがいかに愛されていたかを改めて知りました。

もちろん私も志村けんさんは大好きな芸能人です。

改めて新型肺炎コロナウイルスの恐ろしさを知りました。

このまま終息すれば良いのですが、どうなるかは分かりません。

不安の中、毎日を過ごしますが、また笑顔が戻って来る日々になる事を願っています。

そして私も志村けんさんのように色んな方に愛されるギター講師でありたいと思います。

志村けんさん、本当にありがとうございました😊

最後は志村けんさんのギャグでこのブログを締めたいと思います。

「大丈夫だぁ!!」

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

お母様にアンケートを書いて頂きました2

生徒さんのお母様にアンケートを書いて頂きました。 今週は特に全生徒さんのお母様に …

no image
明日はいよいよ撮影です

明日はいよいよギター教室CMとギター教室訪問の撮影です。 奥本監督に撮影して頂き …

バイク事故から5ヶ月

バイク事故から5ヶ月が経ち、本日済生会千里救命救急センターに行きました。 鎖骨は …

今日はハードスケジュールでした

土曜日は朝8時から夜の9時までレッスンをしています。 一日、20人のレッスンはさ …

辻口博啓シェフと

さて、今から大阪箕面市に帰ります。今日は午後からギター教室のレッスンがあります。 …

立て続けに体験レッスンのお申し込み

1月だけで10件ほどの体験レッスンを行っております、ほとんどの方がご入会されてい …

Facebookで箕面市の西尾ギター教室

箕面市の西尾ギター教室のFacebookページが出来上がりました。 Facebo …

Sunburst

私が20歳の時、大阪のいずみホールにてギタリスト村治佳織さんのリサイタルがありま …

生徒さんから頂いた作文

小学生のT君は学校で「名人を紹介しよう」という作文で私の事を書いて下さいました。 …

人生はニャンとかなる!

コロナウイルスの脅威に晒されて、まもなく一年が経とうとしています。 SARSや新 …