箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

愛されるギター教室の先生

      2020/03/31

日本を代表するコメディアン志村けんさんが新型肺炎コロナウイルスでお亡くなりになりました。

私の世代で志村けんさんを知らない人は絶対におらず、子供の頃から「8時だよ!全員集合!」「カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ」「志村けんの大丈夫だぁ!」「志村けんのバカ殿様」など、数々の笑いを提供して頂き、腹がちぎれそうなくらい笑わせて頂きました。

志村けんさんの弔報を聞き、涙が溢れました。

日本を代表する喜劇王がこんな形でお亡くなりになるとは夢にも思いませんでした。

色んな方が志村けんさんの訃報を聞き、コメントを発表されており、私は志村けんさんがいかに愛されていたかを改めて知りました。

もちろん私も志村けんさんは大好きな芸能人です。

改めて新型肺炎コロナウイルスの恐ろしさを知りました。

このまま終息すれば良いのですが、どうなるかは分かりません。

不安の中、毎日を過ごしますが、また笑顔が戻って来る日々になる事を願っています。

そして私も志村けんさんのように色んな方に愛されるギター講師でありたいと思います。

志村けんさん、本当にありがとうございました😊

最後は志村けんさんのギャグでこのブログを締めたいと思います。

「大丈夫だぁ!!」

 - ギター教室への熱い思い , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

10年前を振り返って PART9

前回のブログの続きです。2012年の夏に再会した3人目は声楽家の杉ノ内柚樹さんで …

今年の目標

箕面市の西尾ギター教室の今年の目標は、「レッスン向上」 レッスンの内容を良くして …

粟生幼稚園 運動会

今日はギター教室はお休みです。箕面市にある粟生幼稚園の運動会に保護者として参加し …

手作りクッキーの頂き物

今日かは箕面教室のレッスンがスタートしました。 生徒さんのお母様から手作りクッキ …

久しぶりのブログ

ブログをサボっておりました。申し訳ありませんでした。 9月の上旬に、東京に行って …

藤拓弘先生のセミナーに参加しました。

今日は藤拓弘先生のピアノ教室運営セミナーに参加しました。 藤先生のセミナーに参加 …

クリスマスの飾り付け

街ではクリスマスソングが流れ始め、クリスマスが近くなって来ました。 箕面市の西尾 …

良いお年をお迎えください

今年一年、本当にありがとうございました。 五月と六月にはギター教室存続の危機にな …

セミナー資料を作成しました。

7月9日に、大阪十三にある大阪研修センターにてピアノ教室運営セミナーが開催されま …

ギターは独学でマスター出来るか?

最近、生徒さんから質問されました。 「先生、ギターは独学でマスター出来ますか?」 …