箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

豊中市蛍池でギター教室をする理由とは?

   

  
西尾ギター教室の豊中教室は豊中市蛍池にあります。

阪急蛍池駅、モノレール蛍池駅から徒歩1分の国道176号線沿いにあり、立地が抜群の所にあります。 

国道176号線沿いの蛍池郵便局と宮本むなしさんの間に西尾ギター教室はございます。

大阪空港(伊丹空港)からも近いのでとても便利な所にあります。

阪急蛍池駅は急行も止まりますので阪急宝塚沿線の方は非常にお越しになりやすいギター教室だと思います。

私がなぜ豊中市蛍池でギター教室を開講する事になったか。

それは元々、池田市石橋でとある民家のはなれをお借りしてギター教室を細々とやっておりましたが、そのはなれが潰れる事になり、仕方なく石橋近辺でギター教室が出来そうな所を探していましたが、結局見つからず、色々と探していたら豊中市蛍池の蛍池駅すぐ近くの店舗が空いており、大家さんと交渉して話がトントン拍子に進みました。

大家さんにはとても感謝しております。

このように豊中市にギター教室を開講する事が出来て私はとても嬉しく思っております。

西尾ギター教室の豊中教室は阪急蛍池駅徒歩1分の所にあります。

皆様からの体験レッスンのお申し込みを心よりお待ちしております。

 - ギター教室への熱い思い , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

ギターは手で弾くものではない

週刊少年マガジンで連載されていた「将太の寿司」と言う漫画があります。 主人公、関 …

併設しているピアノ教室

西尾ギター教室には併設している西尾ピアノ教室があります。 私、西尾純平は経営と生 …

ラジオの放送日が決まりました。

先日、ゆめのたね放送局「川上美紀子の楽しくヤル気が出る音楽人トーク」に出演させて …

今年最後のレッスン

今年最後のレッスンが終了しました。 最後までたくさんの生徒さんが西尾ギター教室に …

自己顕示欲と自己否定欲

カトリックの片柳神父さんのTwitterには考えさせられる言葉が多いです。 私は …

小さなギター教室の大きな挑戦

私の夢、それは西尾ギター教室を生徒さんの笑顔溢れるギター教室にしたいということで …

中学生のレッスン

私は箕面市立第六中学校出身です。 ですから六中出身の生徒さんとの話は懐かしくなり …

ポンタのお手紙

長らく書いていなかった箕面市の西尾ギター教室のニュースレター「ポンタのお手紙」を …

高校での授業、二日目です

高校での授業二日目です。 今日はスピッツ「チェリー」、井上陽水の「少年時代」をギ …

伊丹ローラースケート場に行きました。

毎日5kmのジョギングとローラースケートを再開して1週間が経ちました。体は段々と …