箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日の午後は豊中教室でレッスン

   

  
日曜日の午後は豊中教室でレッスンをしています。

平日はお仕事でお忙しい大人の生徒さんの為にも日曜日も豊中教室は営業しています。

今日のレッスンはエレキギターの生徒さんがお越し下さいました。

パワーコードを使った基礎的なリフとオルタネイトピッキングの練習を中心にレッスンさせて頂きました。

画像の生徒さんはとても飲み込みが早く、驚くほどに上達が早いです。

豊中市の西尾ギター教室の生徒さんは皆さん素晴らしい方ばかりなのでレッスンにも凄い気合いが入ります。

日曜日の午後のレッスンをご希望の方はお問い合わせ下さいね。

 - 未分類 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

箕面教室は満員御礼!

2月に入ってからも箕面教室にはお問い合わせが止まりません。 本当に毎週、体験レッ …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

併設しているピアノ教室の生徒さんが95人になりました。

2016年7月、自宅兼教室を建築し、ピアノ教室を開講しました。 あれから5年半が …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …

生徒さんからのお手紙

   発表会が終わり、ある生徒さんからお手紙を頂きました。 …

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

皆様、本当にありがとうございます!

有り難い事に生徒さんが沢山来られています。 西尾ギター教室が100人、西尾ピアノ …

no image
お問い合わせが殺到しております2

有り難い事に本日も一件の体験レッスンのお申し込みを頂きました。 かなり熱心なメー …

生徒さんからお手紙を頂きました。

小学一年生の生徒さん、T君からお手紙を頂きました。 このような手紙を頂き本当に嬉 …

no image
熱意のある方が優先です。

よくお問い合わせで「西尾先生は生徒さんが多く、空き時間は無さそうですが、空き時間 …