箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

今年一年ありがとうございました。

      2023/07/13

今年も残す所、あと僅かとなりました。
28日までレッスンは続きますが、29日から1/3まで西尾ギター教室はお休みを頂きます。

今年は震災があり、台風があり、西尾ギター教室にとっても試練の一年でした。

何人かの生徒さんとはお別れをし、また新たに何人かの生徒さんにご入会頂きました。

心より感謝申し上げます。

1月より、また西尾ギター教室を盛り上げていきたいと思います。

来たる2019年が皆様にとって良い年になります事を心よりお祈りしております。

西尾ギター教室の公式LINE@はこちら。
お友達登録をよろしくお願いします。
友だち追加

 - ギター教室への熱い思い , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

楽しいギター教室

西尾ギター教室のレッスンでは、まず「ギターを楽しむ」事を目標としています。 具体 …

年末年始が終わり感じたこと

今日からびっしり、一日中レッスンが始まりました。 どうも体の調子が悪いのです。 …

秋の無料体験レッスン

ようやく涼しくなり、過ごしやすい季節となりました。 西尾ギター教室では秋のギター …

台風が来ています。

今日は台風が近付いていますが、大阪はだんだんと晴れてきました。 これから猪名川高 …

USP

タイトルを「USP」としました。 これは「強み」言い換えれば「西尾ギター教室のウ …

10年前を振り返って PART2

前回のブログの続きです。 某教会の長老からの洗礼の強要、そしてM牧師からの脅迫に …

たくさんの生徒さんに囲まれて

夏です。 春があっと言う間に過ぎ去りました。 お陰様で西尾ギター教室にはたくさん …

クラシックギターの構え方

今日からギター初心者の為に役立つブログを書いていこうと思います。 クラシックギタ …

西尾ギター教室の目指すこと

今日も一日中レッスンをしておりました。 一人の生徒さんとお話をする中で「西尾ギタ …

今日から再び高校で授業です

  今日からまた猪名川高校でギターを教えます。 今年から正式に兵庫県立 …