箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

日曜日は豊中教室でレッスン

   

  
日曜日の午後は豊中教室でギターのレッスンを行っています。

今日の生徒さんは高校生のN君。現在、オレンジレンジの花を練習しておられます。

オレンジレンジはラップの部分が多いですが、基本的には簡単なコードで弾けますよ(⌒▽⌒)

オレンジレンジの曲は本当に名曲が多いのでとても楽しくレッスンが出来ました。

豊中教室も満員に近付き、レッスン枠も限られていますが、後少しだけレッスン枠がございます。

豊中教室をご希望の方がございましたら体験レッスンをお申し込み下さいませ。

無料体験レッスンのお申し込みはお電話かメールでよろしくお願いします。

072-727-6699

090-4284-9163

 - 未分類 , , , , , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
10弦ギター

西尾ギター教室には10弦ギターという珍しいギターがあります。 その名の通り、10 …

no image
メール機能が停止しております。

西尾ギター教室のお問い合わせをメールでして下さった方へ 9/30〜10/2までの …

豊中市でジャズギターのレッスン

豊中市で唯一、ジャズギターを教えられるのは西尾ギター教室だけです。 今日のレッス …

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

たくさんのご入会ありがとうございました

   この春もたくさんの方にご入会頂きました。本当にありがと …

箕面市立第四中学校 入学式

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。 実は …

本日放送!「探偵!ナイトスクープ」

いよいよ本日、23:17〜放送の「探偵ナイトスクープ」に西尾ギター教室の西尾純平 …

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

no image
CAN YOU CELEBRATE?

安室奈美恵さんの代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」を編曲して10弦ギ …

箕面市を襲った地震

6月18日 午前7時58分 震度6の地震が箕面市を襲いました。 私は前日のレッス …