箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

お問い合わせが殺到しています。

   

有り難い事に、この数日の間に沢山のお問い合わせを頂いております。

本当にありがとうございます。

西尾ギター教室は100名を超える生徒さんたちが習いに来られています。

豊中教室の方は現在、仲村先生と金本先生にも手伝っていただいております。

沢山のお問い合わせ、心より感謝申し上げます。

 - 未分類 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

新教室の大工さん

   西尾ギター教室の箕面教室は7月より新築一戸建てに移転し …

たくさんのご入会ありがとうございます

今年一年間でたくさんの方が西尾ギター教室にご入会頂きました。本当にありがとうござ …

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第17回 イ短調の音階とイ短調の曲を弾いてみよう
小学3年生H君のレッスン

先日の西尾ギター教室の発表会にも出演して頂き、うちの娘と同い年でもある小学3年生 …

西尾ギター教室が大切にしていること

西尾ギター教室が大切にしていること。 それは「生徒さんが主人公である」ということ …

no image
10弦ギターを弾いてみました。

無伴奏チェロ組曲第一番 前奏曲

opgu
春になりましたね

今日、豊中教室の帰りにヴィソラの前を通ったら、綺麗に花が咲いていたので 思わずパ …

3歳から6歳までのお子様のお母様へ

   先日、ギター教室に問い合わせがあり、とある質問を受けま …

精一杯の想い

上の詞は私が小学生の頃によく聴いていたバンド「BAKU」のボーカル、谷口宗一さん …

西尾ギター教室大盛況!

12月に入り、立て続けに体験レッスンのご予約が入りました。 もう満員御礼状態です …