箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

箕面市立第四中学校 入学式

   

娘が本日からお世話になる箕面市立第四中学校の入学式に参加させて頂きました。

実は前日の夜から夜中に掛けて親友と夜遊びをしており(バイク)帰宅したのは午前2時、就寝は午前3時でした。

娘に起こされたのが午前8時15分😭入学式の集合時刻は午前8時30分です😭この時点でかなりヤバいです😭

娘と妻からは「お父さん、先に行ってるから」と言われ、私は大急ぎで歯磨きと洗顔、そしてダッシュでスーツに着替えました。準備完了してふと時計を見ると8時25分。後5分しかありません😭

ここから私は猛ダッシュ!!久しぶりに全速力で箕面市立第四中学校まで走りました。

で、中学校に着いたのが8時30分ジャスト!!

我ながら齢40を過ぎても子供の頃にサッカー部で鍛えた脚力は健在でした。

しかし到着と同時に激しい息切れと腰をいわした為、ポカリスウェットを飲んで暫し休憩。

写真は入学式後に撮影した為、体力は無事に回復しました❤️‍🩹😄

さて、そんなこんなで娘の入学式も無事に終わり、来週から中学校生活が始まります。

箕面市・豊中市の西尾ギター教室の公式LINE@はこちら⬇️お友達登録をよろしくお願いします。

⬇️クリックして下さい⬇️

 - 未分類 , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

HIMARI~Guitar Solo ver~

昨日アップしたHIMARIのギターソロバージョンをYouTubeにアップしました …

元生徒さんからお手紙が届きました。

去年の12月まで西尾ギター教室に通って下さったYさんからお手紙を頂きました。 Y …

no image
小さな恋のうた

生徒さんがモンゴル800の「小さな恋のうた」をやりたい!との事でしたので、私がベ …

yamaguchi
豊中教室は順調です。

今日は豊中教室、山口先生の初体験レッスンがありました。 山口先生は優しく、とても …

吹田市警察官刺傷事件を受けて

6/16 吹田市千里山で発生した警察官刺傷事件について。 犯人は西尾ギター教室の …

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

満員御礼申し上げます。

   秋の体験レッスンでは今年もたくさんの方がご受講頂きまし …

no image
豊中教室、順調です。

豊中教室に今日も体験レッスンのお問い合わせがありました。 今月、既に3件の体験レ …

併設しているピアノ教室の生徒さんが50人になりました。

3年前、西尾ギター教室の新築一戸建てを建設するにあたり、新たにピアノ教室を開講す …

秋の体験レッスン

   有り難い事に、この秋もたくさんの体験レッスンのお申し込 …