箕面市・豊中市の子供向けのギター教室です。

   箕面市・豊中市の西尾ギター教室

初心者のためのオンラインクラシックギター講座 第22回 はじめてのギターソロ2 チューリップを弾いてみよう

   

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

体験レッスンが増えています。

10月に入りました。有り難い事に体験レッスンが増えつつあります。 年間を通しても …

no image
この曲と出会って

今年一年は色んな事がありました。 嬉しかった事、悲しかった事、様々な事がありまし …

makino
今日のレッスンはUさん

今日のレッスンはUさんでした。 現在、秋に行う発表会に向けて頑張って練習をされて …

ギター教室で絶対音感コース?

   現在、ピアノ教室開講に向けて様々な準備をしております。 …

no image
エレキギターのレッスン

よくお問い合わせで「西尾先生はエレキギターは教えてはおられないのですか?」と言わ …

本日、テレビ放送

先日お伝えした通り、私と家内が出演したテレビ番組「よーいどん」の放送がありました …

イチロー選手の言葉

ニューヨークヤンキースのイチロー選手が先日、日米通算4000本安打を達成されまし …

#with you

8月末から9月上旬にかけて、子供の自殺が多くなるそうです。 これは本当に悲しい事 …

人と人との繋がりが大切

私が大切にしていること、それは「人と人との繋がり」です。 ギター教室は生徒さんが …

ギターが宝物と思って頂ける生徒さん

     私がギター教室を大改革した初年度の201 …